2007年9月29日 星期六

V6・井ノ原快彦、瀬戸朝香と電撃結婚!




  



 人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。



 最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけれど、この歳になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」とストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながらも「はい」と答えたというが、2人共に「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。



 会見の前日に渡したという婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンド。瀬戸は「箱を開けた瞬間に色んな感情が浮かびました」と振り返り、井ノ原は「この指輪は、僕の高校の先輩でずっと指輪を作っている人がいて『将来、お前が結婚するときに俺が指輪を作る』と言われていて、改めてお願いに行って作ってもらいました」と心温まるエピソードを明かした。



 2人は既に同棲中。瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。会見中は最後まで笑顔が溢れ、終始和やかなムードが2人を包んでいた。


http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/48429/









V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」



 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表し、東京・赤坂のTBSで喜びのツーショット会見を行った。ブランクもありながら、約5年間の交際を経てゴールイン。近く入籍し、結婚式、披露宴も開くという。すでに一緒に暮らしている井ノ原と朝香は「笑顔の絶えない家庭にしたい。子供は3人ぐらいほしい」と声をそろえ、幸せを誓い合った。



 「私、井ノ原快彦は、瀬戸朝香さんと結婚させていただきます」男らしくきっぱりと話すイノッチの隣で、瀬戸も27日、井ノ原から渡されたばかりという2・8カラットのダイヤの指輪を光らせた。



 2人の出会いは95年の日テレ系ドラマ「終わらない夏」。V6でデビューする前だった井ノ原は「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回出るくらいの役。あ~瀬戸朝香だと思った」とあこがれ、瀬戸も「今でも変わらない笑顔がステキなさわやかな印象」と自然と意気投合した。



 98年ごろから2年半交際したが、一時、破局。5年ほど離れた間には、瀬戸が俳優・袴田吉彦(34)と交際したこともあった。だが04年のクリスマスに友人を介して運命の再会。05年に写真誌で「7年越しの復縁」が報じられた際は、井ノ原が堂々の交際宣言。その後2年半、計5年間、確かな愛をはぐくんできた。



 結婚を決めたのは、昨年9月11日。愛知県の瀬戸の実家に2人で遊びに行った帰り道。東名高速で運転する瀬戸に向かい、助手席のイノッチがいきなり「結婚してください」とプロポーズ。「はい、分かりました」と答えたことも覚えてないほど頭が真っ白になった瀬戸は、慌ててパーキングエリアに。「(復縁して)運命的なものを感じてました。(井ノ原は)落ち込んでいるときも励ましてくれて、ほんとに温かい人」と話した。



 ジャニーズの結婚では00年の木村拓哉以来で、ツーショットの結婚会見は初めて。井ノ原は「20代前半のころは、おおっぴらに外にも出られなかったけど、この年になって、僕も1人の人間として自由にお付き合いし、昔見えなかったことがいっぱい見えてきた。この人のことを幸せにしたいと思いました」と語った。



 子供については「少子化ですので3人ほしい。その辺は、(プロポーズや指輪と違い)計画性があります」と井ノ原。瀬戸も「3人いたら楽しいかな」とうなずいた。



 婚姻届は2人のタイミングを合わせて、近く提出。式、披露宴については井ノ原が「お互いの仕事がありますが、できたらいいな」と話した。



 すでに1年近く同せいし、互いに一緒に料理を作るなど仲むつまじい生活を送っているという2人。今後も女優業を続ける瀬戸は「彼を支えながら、笑顔の絶えない家庭にしたい」。井ノ原も「これからもすべての人に感謝しながら生きていきたい」と笑顔を見せた。





 ◆井ノ原 快彦(いのはら・よしひこ)1976年5月17日、東京都生まれ。31歳。88年にジャニーズ事務所入りし、91年「湘南ペンション通り」でドラマデビュー。95年結成のV6のメンバーとなり「Music For The People」でCDデビュー。その後は映画、舞台、バラエティー番組で幅広く活躍。血液型A。



 ◆瀬戸 朝香(せと・あさか)1976年12月12日、愛知県生まれ。30歳。中学生の時にスカウトされ、92年の映画「湾岸BAD BOY BLUE」で主演デビュー。01年にはレオン・ライ主演の「バレット・オブ・ラブ」で香港映画界にも進出。出演作品にドラマ「大奥 第一章」(04年)、映画「2/2」(05年)、「BLACK NIGHT」(06年)など。血液型A。



 ◆V6 リーダーの坂本昌行(36)、長野博(34)、井ノ原快彦、森田剛(28)、三宅健(28)、岡田准一(26)の6人によるユニット。95年結成。坂本、長野、井ノ原の3人が年長組「20th Century」(トニセン)、森田、三宅、岡田の3人が年少組「Coming Century」(カミセン)と、それぞれのユニットに分かれている。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00060.htm









V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール



アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(30)が結婚することになり28日夜、東京・赤坂のTBSでツーショット会見を開いた。井ノ原は会見に先立ち、公演会場の東京・代々木第一体育館で涙を流しながら1万2000人のファンに結婚を報告。出会いから12年。1度は破局を経験しながらも、平成16年に運命的な出会いを果たした爽やかカップルが、ついにゴールインする。



 「みなさんに報告があります。かねてからお付き合いさせていただいていた女優の瀬戸朝香さんと、結婚させていただくことになりました」



 1万2000人が詰めかけた代々木第一体育館は、その瞬間「エーッ」という黄色い悲鳴が轟いた。そして、井ノ原は涙声になりながら「何としてもみなさんに最初に伝えたかったので、ここで報告させていただきます」と続けた。



 最初にファンに伝えたいという思いから、結婚発表をV6の全国ツアー初日公演に選んだ。井ノ原は報告できた喜びで大粒の涙があふれ、メンバーの三宅健(28)を抱きしめた。会場からは「ありがとう」「おめでとう」と祝福の言葉が鳴り止まなかった。



 公演終了後、井ノ原は瀬戸の待つTBSへ急行し、記者会見に臨んだ。「すごく会場が温かくて号泣しました。V6のファンは世界一」と振り返り、隣で瀬戸も「みなさんに祝福していただいて、とても幸せです」と大きくうなずいた。



 2人の出会いは平成7年、瀬戸の主演ドラマ「終らない夏」での共演だった。友人関係からいつしか恋愛関係へと発展したが、V6の一員と若手実力派女優という人気者同士の恋愛で注目を集めすぎたせいか、2年半で破局を迎えた。そして5年後の16年12月、共通の知人が催したクリスマスパーティーで偶然再会。お互い運命的なものを感じ再び交際がスタートした。



 昨年9月11日、瀬戸の実家へ行った帰りの東名高速の車中で、井ノ原が「結婚してください」とプロポーズ。運転していた瀬戸は「あまりにも突然で、何て答えたか覚えてないんです」というぐらい驚いたという。



 すでに同居生活をスタートさせているが、井ノ原は「カレーライス、煮物、パスタ…料理は何でもうまい。仕事をしているのに、朝弁当を作ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり、よく働く女性なんです」とノロケまくり。2人は「笑顔の絶えない家庭を作りたい」と誓った。瀬戸の左手薬指には、約2.8カラットのダイヤの指輪が光り輝いていた。近日中に婚姻届を提出する。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000000-sanspo-ent









V6・井ノ原快彦・瀬戸朝香 2ショット結婚会見「一問一答」



【出会ったきっかけ、第一印象は?】

井ノ原:19歳頃のデビュー前に、彼女が主演のドラマに僕は1時間に2、3回出てくるような役で、第一印象は“瀬戸朝香”だ。



瀬戸:今でも変わってないですね。とても笑顔の素敵な、爽やかな印象を受けました。



【交際期間は?】

井ノ原:パッと言いたいけど、計算しないと出てこない(笑)。2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる。合計5年くらい。



【結婚しようと決意したのはいつごろ?】

井ノ原:2人でというよりも、僕がずっと思っていたこと。個人的には去年の9月11日に『この人と結婚しよう』と決意しました。



【なぜその日に?】

井ノ原:その日は彼女の実家に遊びに行っていて、その帰り道に東名高速で「結婚して下さい」と言わせてもらった。



【瀬戸さんはいつごろ結婚を決意しましたか?】

瀬戸:再びお付き合いすることになりまして、お互いその頃とは違ってまた大人になった2人だったので、いずれ一緒になれたらいいなと思っていた。具体的な時期は分からなかった。



【プロポーズの答えはすぐ出た?】

井ノ原:人がビックリするとああゆう顔するんだなという顔をしてた。ちょっと待ってとなって、ちょっと落ち着いて「分かりました」というお返事を頂きました。



【プロポーズの言葉は?】

井ノ原:ストレートに「結婚して下さい」と言いました。



【返事は?】

瀬戸:覚えてないんですよね。あの時私なんて答えた?って言ったくらい。私が運転してるときに突然、あまりにも突然だったのでビックリした。



【予感はしてた?】

瀬戸:全く無かったですね。



【復活してから結婚を目指して付き合ってた?決め手は?】

井ノ原:僕はそうです。20代前半に付き合ってた時は、僕もデビューしたてでしたので、なかなかおおっぴろに外を歩いたり、食事に行ったりできなかった。今のこの歳になったからじゃないですが、ひとりの人間として、自由に行動していて、昔付き合ってたときに見えなかった部分が見えてきて、「この人のことを幸せにしたいな」と思い始めた。



【再び会って、縁があると思った?】

瀬戸:もちろん。1度お別れをした人と、わりと運命的な再会をしたので。その時にすごく自分でもビックリした。その時に、「変わんないなあの時と」と思った。少し友達の期間もあり、お付き合いした。その時から運命的なものを感じていた。



【1番井ノ原さんに惹かれたところは?】

瀬戸:本当に、本当に温かい人なので、一緒にいる時も、私が仕事で疲れたり、落ち込んだりした時も励ましてくれる。明るく接してくれるので、その辺が温かい人だなと感じていた。本当に頼れる人ですね。



【婚約指輪はいつ送った?】

井ノ原:計画性がなくて申し訳が無いですが昨日。お互い忙しくてすみません。



【コンサートの初日でファンに1番に報告したのはどういう気持ち?】

井ノ原:まずは、デビュー当時から支えてくれたファンのみなさんに1番に報告したいというのを事務所、メンバー、彼女に伝えたら「それが1番いいよ」と賛成してくれたので、今日は勇気を出して報告してきた。



【感極まって泣いたそうですが?】

井ノ原:そうですねー。泣きました。(メンバーでは)三宅が泣いてました。すごく会場が温かかった。「おめでとう」よりも「ありがとう」と言われた。今まであんな歓声聞いたことないくらい盛り上がった。V6のファンは世界一でした。



【妊娠は?】

井ノ原:残念ながらそういう報告はできないですね。そういうことに関しては計画性はあります(笑)。



【指輪を見てどんな気持ちになった?】

瀬戸:(箱を)開けた瞬間に、いろんな感情が出てきた。嬉しさと、感激と、あまりの美しさに。この指輪は実は彼の・・・



井ノ原:僕の高校の先輩で当時から指輪を作っていた人に「お前がもし結婚するときは、絶対俺が婚約指輪作るから」と言われていて、やっとできたという感じです。



【指輪を買うのに頑張った?】

井ノ原:もちろん頑張らせて頂きました。ダイヤモンドです。ガラスじゃないと思います(笑)。



瀬戸:2.8カラットです。



【結婚式、披露宴の予定は?】

井ノ原:お互いの仕事の予定もあるので、細かいことは決めてないですが出来ればいいなと。



【婚姻届はいつ提出するの?】

井ノ原:詳しくは決めてない。タイミングを合わせて。



【どんな家庭を築きたい?】

井ノ原:ルールを作りたい。笑顔で家に帰ってくるようにする。いつも笑顔で暮らせるようにしたい。



瀬戸:笑顔は本当に大切だと思う。とにかく笑顔なら頑張れると思うので、私も彼の支えになって、笑顔作りの空気を作っていければと思っています。



【お互いにやめようねという約束は?】

井ノ原:ケンカは人間だからするだろうし、そこでケンカを長続きさせないのが大事。ケンカもしながら幸せに暮らしていけたらと思っています。



【瀬戸の家族への挨拶は?】

井ノ原:緊張しました。緊張したという言葉で済ませたくないくらい緊張した。よくドラマで観るあのシーンをまさか自分がやると思わなかった。緊張したけど、彼女の家族も快くOKしてくれたので非常に感謝しています。



瀬戸:うちの家族も、彼の優しさ温かさを感じているので、安心して「お願いします」ということを言っていました。



【手料理は?】

井ノ原:よく作ってくれるんですよ。何でもおいしいです。僕カレーライスがすごい好きで、そればかりリクエストしていたら「ほかの物も作らせて」と言われ、任せたら煮物やパスタを本格的に作ってくれて、とにかくよく働く女性です。



【家事分担は?】

瀬戸:進んで手伝ってくれるので、手際がいい。



井ノ原:チームワークで。



【一緒に住んでどれくらい?】

井ノ原:1年くらいですね。



【ファンに結婚を報告する怖さはなかった?】

井ノ原:怖さより不安が多かった。ずっと見守ってくれる温かいファンなので、心配させちゃうんじゃないかというのはあった。みんな笑顔でいてくれて、本当に嬉しかった。



【「これが愛なんだ」と思ったことは?】

井ノ原:仕事で家に寝に帰るだけの時とかあって、すごく大変なときもあって、彼女も忙しいのにお弁当作ってくれたりしているのを見ると「愛なんだ」って思いますね。



【子供は何人欲しい?】

井ノ原:少子化ですから3人



瀬戸:そうですね、3人はほしいかな



【将来はジャニーズ事務所?】

井ノ原:そうですね、それができたら嬉しいですね



【仕事は続けるそうですが?】

瀬戸:女優業はこれからも続けていきたい。妊娠したらお休みを頂いて、落ち着いたらすぐ復帰できるよう、今のうちに頑張ってもっともっとお仕事をして頑張っていきたい。



【いろんなところに報告したりご挨拶していると思いますが?】

井ノ原:何人も何人も1番にご報告したい方がいるんですけど、とにかく僕ら1年前に決意して、いろんな事務所の人に相談して、ようやくここまでたどり着けました本当にすべての人に感謝しています。



【この場でご報告しておかなくちゃいけない人はいませんか?】

井ノ原:まず、先輩の近藤雅彦さん、そして少年隊のみなさん、TOKIOの国分太一君とかにはすでに報告しました。



【コンサート会場で結婚報告をしたのは?】

井ノ原:コンサートで言おうと思っていたのは、やっぱりできるだけ多くのファンの方に、直接伝えたいという思いがありましたので、それで初日を選んだというのもありますけれども、この会見に関しましては、約1カ月前から双方の事務所の方々と共に準備を進めさせてきました。



【何と呼び合っているんですか?】

井ノ原:僕は下の名前で呼んでもらっています。



【ちょっと呼んでいただけませんか?】

井ノ原:僕ね彼女の本名で呼んでいるので、「朝香さん」ということでよろしいでしょうか?



【V6のメンバーに報告したときの反応は?】

井ノ原:すっごいびっくりしていました。あんなによろこんでくれるとは思いませんでしたね。みんな、肩を叩くだけじゃなく、頭も叩きだして本当によろこんでくれました。



【最後にメッセージをお願いします】

井ノ原:本当にみなさん、突然の報告でしたけれども、この会見もみなさん温かい心で見守ってくださって本当にありがとうございました。これからも我々2人そろって、とにかくすべてのことに、物に、人に感謝しながら生きていきたいと思います。本当に今後ともよろしくお願い致します。



瀬戸:本日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとうございました。最後まで、今もすごく緊張しているんですけども、本当に2人で力を合わせて素敵な家庭を築いていけたらなと思っております。私も、この先女優業をずっと続けていく中で、彼を支えながらがんばっていきたいと思っております。とにかく笑顔の絶えない家庭が1番だと思いますので、そんな家庭が築けることを目標にがんばっていきたいと思います。本当に本当にありがとうございました。



http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/48442/









“電撃婚”イノッチ&朝香へジャニーズメンバーから祝福コメント!



女優・瀬戸朝香との結婚を9月28日(金)に発表したV6・井ノ原快彦に対し、先輩の東山紀之、国分太一、V6のメンバーが祝福コメントを発表した。



東山紀之

結婚おめでとう! イノッチは勿論ですが、瀬戸さんとも恋人役で共演させて頂き、よく知っていて大好きな2人が素敵な出会いから素晴らしい愛を育み、結婚という新しいスタートを迎えると知り、嬉しさでいっぱいです。幸せな2人は周りにいる全ての人達を幸せな空気で包んでくれると思います。イノッチらしい明るく楽しい家庭を築いてください。君の目は細いけど、女性を見る目は確かだったね!



国分太一

イノッチ結婚おめでとう! イノッチが結婚すると聞いた時、自分の事のように嬉しくて、秋、冬を通り越していきなり春を感じました。10代の頃、一緒に先輩のバックで勉強し、僕がTOKIOとしてデビューした1年後にイノッチもV6のメンバーになりました。その時も自分の事のように嬉しかった事を思い出します。自分で言うのもなんですが、後輩のイノッチはいつも僕の後ろを歩いていました。しかし気づいたら僕を追い越し、一人の男として幸せな決断をし、新しい道を歩き始めました。今度は僕が後ろだね。事務所では先輩だけど、男としては後輩。これからはイノッチに男としての勉強をさせて貰います! いつも笑顔で細くなった目の奥には、大きな大きな決断をする、もっと大きな勇気が動き始めていたんだね。またゆっくりその細い目を見ながらお祝いさせて下さい。



坂本昌行

結婚おめでとう! いつかこういう日が来ると思っていたけれど、まさか先を越されるとは・・・(苦笑)。井ノ原の優しさ、温かさが瀬戸さんの心をつかんだ結果だと思います。瀬戸さん、これからも井ノ原を宜しくお願いします。



長野博

笑顔の絶えない家庭が目に浮かびます。井ノ原が初めだと思ってました(笑)。そのお相手が瀬戸さんだなんて本当に幸せ者ですね。これから2人で歩んでいく人生、持ち前の明るさで楽しく育んでいってください。本当におめでとう!



森田剛

その目で素敵な奥さんを射止めたんですね(笑)。きっと明るい家庭になるんでしょう。奥さんの言うことをちゃんと聞いて素敵な結婚生活を送ってください。



三宅健

結婚おめでとうございます。井ノ原くんのことだから。。。温かくて、幸せいっぱい、いつも笑顔が溢れる家庭になるんだろうね。いつまでも奥さんの太陽でいてあげて下さい。二人がずっと幸せでありますように。



岡田准一

12年連れ添った仲間が人生の門出を迎えることはこれ以上ない幸せです。お2人のこれからが幸せでありますように・・・幸せをありがとう。



http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/48430/









公司聯手發聲明 井之原快彥 瀨戶朝香閃電結婚



拍拖2年,V6團員井之原快彥終於把瀨戶朝香娶回家,28日晚間兩人經紀公司聯手發出傳真聲明,表示這對戀人已經結婚,並在日本時間晚間10點召開臨時記者會,對媒體和粉絲宣布好消息。



女方曾劈腿 又舊情復燃



井之原快彥和瀨戶朝香早在1995年就因合作《無止盡的夏天》來電,但98年瀨戶朝香拍《新逃屋夜本鋪》,傳出劈腿田吉彥,不過戀情才維持1年,就因雙方事業忙碌而漸行漸遠,05年她和井之原快彥又在朋友的耶誕派對上重逢,舊情復燃,發覺舊愛最美,兩人又開始甜蜜拍拖。



再次交往 成熟幸福



復合後的兩人,不但數次被拍到牽手購買日常用品的畫面,井之原快彥還主動公開和瀨戶朝香交往的消息,表示兩人分手這段期間,彼此都成熟不少,能夠再相守,彼此都非常幸福,而這番告白也讓瀨戶朝香隨即公開附和,稱井之原快彥的表現很有男人氣概,她隨時等著他的求婚!



傑尼斯 恐爆結婚潮



去年底兩人戀情進入白熱化,井之原快彥不但拜訪過瀨戶朝香老家,兩人還租下高檔公寓共築愛巢,並且把自家陽台改造成小型菜園,閒暇時一起種菜,生活相當愜意,早過起新婚生活,外界也很看好這對戀侶。而井之原快彥迎娶瀨戶朝香,也可能引燃傑尼斯結婚潮,包括東山紀之、稻垣吾郎,都可能接力把內山理名和菅野美穗娶回家。



http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070928/4/ld44.html





==============================





ご結婚おめでとうございま~す!!



今天早上看報紙才看到這篇報導



本來想說



唉唷~該不會又是翻譯八卦小報的新聞了吧



結果...是真的!!!



驚訝之虞也很感動!!



イノッチ算是模範生呢~



不是先有後婚



連結婚儀式、入籍什麼都還沒辦耶



就先把好消息分享給大家



而且還把結婚消息先在演唱會告訴歌迷之後才開記者會



啊~~V家歌迷真是幸福~~~





剛剛跑去看了昨天記者會見的影片



屋挖~!!! 雞皮疙瘩起來, 而且不知道為什麼看了好想哭



イノッチ算是V家中跟我們家KK兩隻關係..可以算最好的一個吧



所以看到他的戀情有好結果也很替他高興呢~~



再加上瀨戶朝香...ma~~也跟光一拍過俊平 (噗!)



雖然很對不起イノッチ



但我真的每次看到她就會想到: 啊...這女的跟光一拍過吻戲 XDD



不過也蠻喜歡她的



感覺很知性的一位大姊姊~~



剛剛看上面的報導說到戒指是高中前輩幫イノッチ做的那段



整個又再被感動一次...



對戒指有興趣的人可以點上面那個ORICON的連結



有戒指的大張照片唷~~





那麼,接下來就期待稻垣吾郎和菅野美穗這對啦~~



雖然T家有兩對破局



但希望接下來聽到的都能是好消息~



嗯~ 一早就聽到這麼棒的新聞真是不錯呢~~



這種時候好適合聽【永遠に】喔~






沒有留言:

張貼留言