KinKi Kidsのふたりが揃って出演し、
話題となっているアサヒ「十六茶」のCM曲が3位に初登場。
“オイシーとヘルシーのバランス”という、
商品のセールス・ポイントをそのまま歌詞にした楽曲が強烈なインパクトで迫ってくる。
ふとした瞬間に思わず口ずさんでしまうほどの浸透力は、CMソングの“見本”といってもいいだろう。
「久しぶりにああいうタイプのKinKiを聴いた」(東京都/男性)
「爽やかで覚えやすい曲だから」(埼玉県/女性)。
シンプル・イズ・ベストを証明する傑作だ。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/18332/
==========================
Simple is best !
PV 快來吧!!!
ps. 這禮拜堂本兄弟停播一次唷 (日本進度)
沒有留言:
張貼留言